原神

【原神】螺旋で輝く星4キャラまとめ

今回は螺旋で活躍できる星4キャラを紹介していきます。
星5を持っていたとしても使えるような星4キャラもいますので是非使ってみてください。

螺旋で活躍する☆4キャラ

ベネット


元素スキルのクールタイムが短いため氷のバリア剥がしに使いやすく、元素爆発で攻撃力バフをかける事ができ回復もできると、☆5並の能力をもったキャラです。

行秋


継続的に水元素を付与できる元素爆発が非常に使い勝手がよく、ガイアや重雲と合わせた凍結コンボも強力です。炎元素アタッカーを持っている方なども蒸発を連発できるようになるため、育成してみてはいかがでしょうか。

ディオナ


☆4最強(多分)のシールドキャラです。氷属性の攻撃に対して250%の吸収力があるシールドがあると、氷属性の敵と戦うときにかなり心強いです。さらに元素爆発を使うことによって味方のHPを回復することができるため、回復アイテムを使えない螺旋ではかなり重宝します。

スクロース


大型の敵以外を引き寄せることができる元素爆発や、元素熟知をあげれるのが強力です。風4セットを付けることで敵の耐性を下げることもできるため、ウェンティを持っている方でも、持っていない方でも育成すると役に立ってくれます。

重雲


ヴィシャップに対して凍結コンボが刺さるため、行秋と組み合わせるとめちゃめちゃ強いです。ディルックとも相性が良さそうです。

ガイア


重雲と同じ理由

香菱


氷のバリア剥がしに秀でたスキル、爆発を持っており、蒸発、溶解コンボの元素付与サポートもでき、火力に貢献することもできます。


以上が螺旋で輝く☆4キャラでした!☆5キャラを持っていても活躍できるようなキャラも多いため、螺旋の攻略に困ったら育成してみてください(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました