原神

好きな限定キャラを無料で手に入れる方法!

基本プレイは無料となっているオンラインゲーム、原神。

中国のゲーム会社が開発したもので、日本でも様々なハードでプレイをすることができるようになっています。

オープンワールドアクションRPGとなっている本作品ですが、ギフトパックやガチャといった要素もあり、そうした要素を使用するためには時に創世結晶が必要になることもあります。

この創世結晶、実は課金しなければ手に入らないのです。

とはいえ簡単には課金をしたくはありませんし、できれば無料で存分に遊びたいですよね。

ということで今回は、「創世結晶を購入するための資金を稼ごう」という話です。

ポイントサイトの中でも大手と呼べる「ポイントタウン」について、じっくりとお話していきます。

「ポイントサイトって危なくないの?」と気になる方もいるかと思いますので、ポイントサイトの安全性についても解説していきます。

「ポイントサイトは安全なの?どうやって儲けを出している?

「ユーザーの個人情報でも売って裏で儲けを出しているんじゃないの?」と不安に思う方もいるでしょう。

でもそのような不安を抱くのも無理はありません、ポイントサイトはユーザーに報酬をしっかりと出しているわけですから。

そのため「ポイントサイトがどのようにして儲けを出しているのか」を理解しておかないと、永遠に「ポイントサイトって怪しいんじゃ?」といった疑いは払拭されないでしょう。

ということでポイントサイトがどのように儲けを出しているのかをざっくり説明していきます。

とはいえ簡単なことで、ポイントサイトはサイト内に貼っている広告によって広告費をもらい、それで稼いでいるのです。

アンケートに答えたりゲームをしたり色々とポイントサイトには要素がありますが、どの要素にも利用していると広告が流れてきます。

広告をユーザーに見せることにより、広告主から広告費をもらっているのですね。

また「広告案件」といったように「クレカ発行で○○○○ポイントの報酬!」とした要素もあるのですが、これも同じメカニズムとなっています。

いずれサイト内の至る所に広告を貼っているので、それでポイントサイトは儲けを作っています。

その収入の中から実際に広告を見て利用している皆さんに、分け前のような形でポイントの報酬があるといった考え方でよいでしょう。

「ポイントタウンってどんなサイト?おすすめの稼ぎ方って?」

さて、ここからはポイントサイトの中でも大手と言えるポイントタウンについて解説していきます。

ポイントタウンの場合、サイト内での20ポイントで1円相当の価値となります。

それを踏まえて、ここから先をお読みください。

「スマホアプリ版ではログインするだけでポイントが」

スマホアプリ版のポイントタウンであれば、ログインボーナスを利用することだけでもある程度ポイントを貯めることが可能です。

もし30日連続でログインをすればそれだけで数百ポイント稼ぐことができるようなので、欠かさずログインだけでもやるようにしましょう。

またアプリ版の場合には歩数計の機能を使って「○○歩歩けば〇ポイント」といったようなゲームもあるようですので、アプリを入れておくだけでもある程度ポイントを稼ぐことはできるかもしれませんね。

ネット上では「アプリはAndroidにしかない」といったような情報も見られましたが、実際に調べてみたところ、2021年の10月現在ではiPhoneにもアプリはありましたので、ご安心ください。

アプリに登録するときは是非招待コード「xkHgjdfRFeEUL」をご利用ください。

webからの登録は下のurlからどうぞ。

下記のURLから登録された方限定で、5,000円相当のポイントを獲得した方に、2,000円相当のボーナスがプレゼントされます!

新規会員登録 | ポイ活・ポイントサイトはポイントタウン

U-NEXT 31日間お試し登録で12,500ptを稼げるのでおすすめですよ!

サービス利用で貯める | ポイ活・ポイントサイトはポイントタウン
自分にぴったりのサービスをポイントタウンで見つけよう!ポイントタウンは業界最大級のお小遣い稼ぎサイトです。ネットショッピング、毎日遊べるゲーム、アンケートなどでポイントが貯まります。貯めたポイントは現金、電子マネー、ギフト券などと交換できます。

「レシポ!を使えばいつもの買い物でポイントが貯まるかも

「レシポ!」という要素を利用することで、普段の買い物でもポイントタウンでポイントを貯めることができるようになるかもしれません。

というのも、レシポというのは対象の商品を実際に購入してそのレシートを撮影するだけで、その商品と同じ金額に相当するポイントがもらえるというものなのです。

普段から定期的にレシポをチェックしておいて、いざ自分がいつも利用している商品が対象の商品となったときにすぐに反応できるようにしておきましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

「ポイントタウンからギフトカードにして原神に課金しよう」

原神の創世結晶を購入するためにポイントタウンがおすすめ、というように今回紹介してきました。

ポイントサイトというのはたくさんあるので自分に合ったポイントサイトを見つける必要があります。

とはいえポイントタウンは色々な要素がある分、自分に合った要素をサイト内から見つけやすいといった利点があると感じています。

特にアプリの機能としてある「ログインボーナス」や「歩数計」といったところは何もせずにポイントが貯まる要素であるので、欠かさず利用するようにしましょう。

それに加えてレシポなどといった臨時収入のようなポイントが加われば、定期的に課金できるような金額にはなっていくはずです。

ポイントタウンはGoogle playコード、Vプリカ、iTunesギフトコードなどといったところにも交換できるので、直接課金に使うことも可能ですね。

改めまして今回は、原神に実質無料で課金する方法として、ポイントタウンの利用を紹介しました!

新規会員登録 | ポイ活・ポイントサイトはポイントタウン

コメント

タイトルとURLをコピーしました