VALORANT

VALORANTにおすすめできる最強のゲーミングマウス一覧!

当記事では「valorant」をするのにおすすめなマウスを紹介します。

FPSにおいて超重要な「マウス」。
VALORANTでは特にエイムが重要なゲームということもあり、良いマウスを使うと上達の近道になりますよ。

VALORANTおすすめマウス

razer vipper

大手ゲーミングデバイスrazerのゲーミングマウスです。

とても軽量(69g)で腕に負担がかかりません。
マウス自体がとても小さいので、つまみ持ちの方におすすめです。




特徴
・高速と正確性を兼ね備えた『Razer オプティカル マウススイッチ』搭載
・Razer史上最軽量『69g』の本体重量と、柔らかなケーブルが実現した高速で正確なマウス操作
・高精度 99.4%を誇る『Razer 5G オプティカルセンサー』搭載
・DPI設定をオンボードメモリに保存可能

GPROワイヤレス

大手ゲーミングデバイスLogicoolの、プロ使用率no.1と言われている最強のマウスです。

左右対称になっており利き手がどちらでも問題なく使用できます。
あらゆるゲームで最高のパフォーマンスを発揮するGPRO。迷ったらこれを買うことをおすすめします。

特徴
・驚きの63g未満の超軽量
・HERO 25Kセンサー搭載、70時間連続プレイ可能
・遅延、接続性と電力の制限を克服し、信頼できる高速1/1000秒のレポートレート接続を提供。


白色もいいですね…!!

世界王者tenZが使用するマウス

VCTで優勝したSENのTenZ選手が使用するマウスです。



TenZ選手は並外れたイムの持ち主で、他のプレイヤーに真似できないようなフリックを決めたり、世界大会でワンタップを決めたりと世界最強クラスの選手です

特徴
・比類のない精度: PixArt PAW3370センサーを搭載しており、最大の精度と速度が得られます。

・人間工学的&軽量: XM1rは左右対称デザインで、2つのメインボタン、2つの親指サイドボタン、マウスホイールを備えています。 XM1rはわずか70g (ケーブルなし)で、快適なゲーム体験を提供します。

・高い快適性: 改良されたFlex Cord 2.0ケーブルのおかげで、XM1rはこれまでになく簡単に操作できます。

まとめ 迷ったらGPROを買いましょう。

私もgproを使用しているのですがとにかく快適です。寝てる間に充電していれば充電切れの心配など無用ですし、無線とは思えないほど軽量で扱いやすいです。

予算が少ない方にはrazer vipperがおすすめです(^^)

以上、おすすめのゲーミングマウスでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました